SSブログ

雑記 - サントリー ブラッドオランジーナ(Amazon 飲料購買に関するアンケート) [雑記]

ネットでも話題になったAmazonからの飲料購買に関するアンケートで『サントリーブラッドオランジーナ』が無料になる件ですが、私のところにもクーポンのメールが到着しました。

アンケートは2回に分けて行われましたが、私が回答したのは第1回の方になります。

注文は「アンケートにご回答いただいた方へ」のメールに書かれているリンクから行います。
通常の販売とはシステム上は別商品の扱いになっているようで、アンケート回答者しか買うことが出来ないように見えます。

メールが届いた直後に注文の処理を行いましたが、7/3に再入荷されるという表記になっておりました。
無償プレゼントの発送のために一般販売の在庫が後回しになるのは本末転倒なので7/3まで待てというのは妥当なところです。

2016-06-26追記:
Amazonからのメールで発送が早まるという連絡でした。
今週中には届きそうです。
届いたらまた追記します。

注文内容はこんな感じになります。
送料350円を含めて全額割引とするクーポンを使用したという処理になりますね。
orange160624.png

2016-06-30追記:
届いたよ。
DSC_0873.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。