SSブログ

ブログ引っ越し作業中 [雑記]

2017年10月22日の昼頃からSo-netブログの調子がおかしいです。
たまにはそんなこともあるかな位でもいいのですが、次の日の昼を過ぎるまで障害情報にすら掲載されないことにちょっと呆れております。

そこで、ここ最近の投稿からGoogleブログへの引越し作業を開始しました。
いまのところ手作業ですw

博士の散財日記
https://doctor-beat.blogspot.com/

次のイベント参戦記あたりからSo-netブログ側は更新しないかもしれません。

今後も、
・北海道でのハロプロ関連のイベントスケジュールをまとめておきたい
・キングブレードのQRコードを掲載したい
・イベントやコンサート参加の記録を残したい(会場案内として使える部分&自分用の日記として)
を目的としてブログを続ける予定ですので、駄文長文の中に僅かでも他人の役に立てる中身があるんなら儲け物だなと思っております。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

道南

新ブログはアカウントがないとコメントできないようですので、こちらに失礼します。
昨晩は船木さんに「オホーツク海」と言ったら、懸命にリアクションを取ろうとしてくれた気がして泣けそうになりました…。
by 道南 (2017-11-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。