SSブログ

雑記 - 如雨露/Juice=Juiceがついに配信 [TV・映画・アイドル]

アプカミ#71見ましたか?

今回の音楽配信コーナーでついにこの曲がきました。

説明文から抜粋するとこうなります。
===
33:10〜 アプカミ・ミュージック・デリバリー(音楽配信コーナー)如雨露/Juice=Juice(Live at 中野サンプラザ 2017/5/3)

・如雨露/Juice=Juice ※スタジオ録音音源(未CD化音源)
===

アプカミの映像では5月3日のライブ映像が見られて、音楽配信から購入するとスタジオ録音の音源が買えるんですよね。

ライブでは定番の『如雨露』ですよ!!!
ついに音源化です。

いつも書く文のコピペですが、SONY派の私はmoraで購入します。
公式では【レコチョク】【iTunes】へのリンクしか紹介されませんが、僕はAAC-LCの320kbpsの音源を購入したいんで【mora】です。

宮本佳林が司会をしたアプカミで発表されて、宮本佳林が所属するJuice=Juiceの楽曲なんだからmoraで購入に決まっていますよね。

如雨露/Juice=Juice
2017-06-17-jouro.png

曲名クリックでmoraのサイトに飛べます。
1曲258円と安いんで是非購入してやって下さい。

そして、配信開始から12時間も経たない時点での順位が9位です!!!
公式にリンクされていないmoraで9位です。
2017-06-17-11.png

PS
1曲10.0MBでした。

PS2
こぶしファクトリーSP盤から”アディショナルトラック2曲収録”が配信されていないか期待して探したのですがありませんでした。
残念。
タグ:Juice=Juice
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。