SSブログ

雑記 - つばきファクトリー予約CD受け取りとサイン色紙&ポスター回収 [TV・映画・アイドル]

つばきファクトリーのデビューシングル発売記念ミニライブの時に予約していたCDを受け取りにアリオ札幌店まで足を運びました。
イベントレポやサイン色紙は下記ブログにあります。
2017年1月22日にアリオ札幌にて行われたつばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会に参戦してきました

受け取ったCDにはトレカサイズの生写真が入っています。
1推しの浅倉樹々ちゃんが入ってたので大満足です。
通常版B(Just Try版)のジャケット裏のメンバーが並んでいるのが好きかも。
DSC_1065.jpg

CDを受け取るついでにCDショップ各店を巡回してサイン色紙やサインポスターが増えていないかを確認してきました。
つばきファクトリーに関してはアリオ札幌店のサイン色紙以外は見つけることが出来ませんでした。
地下鉄に貼ってあるというポスターも見つからず…
改札を通らないと見ることが出来なかったのか、土日から別な広告に入れ替わったのかは分かりません。(映画の広告が大きく目立っていたので土曜日から入れ替わったのかな?)

サインポスターの穴場である玉光堂でカントリー・ガールズとアンジュルムのものを発見しました。
今回は玉光堂4丁目店でしたが、札幌駅地下のPASEO店にサインがあるパターンもあるので注意が必要です。

まず、カントリー・ガールズのがこちらです。
全員のサインが入っているので2017年2月4日ニトリ文化ホールにて行われたHello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~の日に行われた握手会のものになりますね。
DSC_1063.jpg

もう一つ、アンジュルムのは昨年のものです。
何度か寄っているはずなのですが見落としていたようです。
2016年2月22日に行われたアンジュルム『タイトル未定』発売記念トーク&握手会@タワレコPIVOT店の時にお隣の区画にある玉光堂さんにも寄られたということでしょう。
DSC_1064.jpg

PS
札幌エスタ地下1階にあるフルーツケーキファクトリーさんでチーズケーキを購入してきました。
本日は普段は600円のが500円。(600円でも十分安い!!!)
レーズンありとレーズンなしが選べます。
個人的には、JR札幌駅周辺で買うお土産のド定番のうちの1つです。
DSC_1066.jpg

PS2
バルバトス・ルプス・レクス初回版がまだ売ってた…
欲しい。
久しぶりにプラモデルを作りたい。
素組みでいい。
未開封のLEDやエンゲージ(WAVE製)すら手を付けていないのに何を言っているのかと思うが欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。