SSブログ

コンサート参戦記-モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~@札幌シネマフロンティア [TV・映画・アイドル]

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~のライブビューイングに参加してきました。
何か半分以上が女性だった気がするのですが…いくら札幌だとしても過去最高の比率だったと思います。
師走の平日で会社休めない人も多かったのかな?
2015-12-08.jpg

使用されたのはシアター8(455席)ということでシネマフロンティアの中では2番目に大きい箱です。
っていうか、ペニーレーン24級ですよ!!!
道重さゆみ卒業時のライブビューイングなどではユナイテッドシネマ札幌だけで2箱使われた時もありましたが、総座席数で言えばライブハウス超えですね。

18:00頃には入場が開始されたおかげでオープニング・アクトを見ることが出来ました。
こういう事を書くべきではないのでしょうが、イヤモニなしでサビ以外はほぼ被せだったりしたのは機材の都合でしょうか?
本編の人数多いから仕方ないか。

本編は札幌公演もあったのであまりドキドキし過ぎずに安心して見られる内容でした。
細かい感想はパス。
まーの脚の状態については匿名で2chにでも書けばいいや。

カウントダウンまでにキングブレードの尾形春水カラーを変更しよう、と。
(追記:尾形春水: R:000 G:255 B:100 W:000

PS
2015年10月20日に行われた℃-ute「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」発売記念 トーク&握手会イベント@HMV札幌ステラプレイスの時のサインを撮影してきました。
DSC_0686.jpg

PS2
グッズはほとんど置いていませんでした。
目当てのDVDマンガジーも売り切れ。
何にも買わないわけにもいかないのでソロの写真を2つ買っておきました。
DSC_0689.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。