SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第13回(QRコード:モーニング娘。15) [キンブレ]

===2019年7月13日追記===
↓↓↓↓↓モーニング娘。'19のQRコードをアップしました↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。
キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第58回(QRコード:モーニング娘。'19、15期メンバー加入)
===blogspotへ引っ越ししました===

キングブレードX10III(キンブレ3)のブレードリスト、QRコード、ハロープロジェクト(ハロプロ)のモーニング娘。15のものをアップデートです。

Morning-2015-12-08.jpg

譜久村聖: R:255 G:000 B:017 W:000
生田衣梨奈: R:042 G:255 B:001 W:000
鞘師里保: R:255 G:000 B:000 W:000
鈴木香音: R:000 G:255 B:000 W:000
飯窪春菜: R:147 G:185 B:000 W:002
石田亜佑美: R:000 G:000 B:255 W:000
佐藤優樹: R:000 G:178 B:015 W:000
工藤遥: R:255 G:045 B:000 W:000
小田さくら: R:080 G:000 B:211 W:001
尾形春水: R:000 G:255 B:051 W:005
野中美希: R:041 G:000 B:255 W:000
牧野真莉愛: R:255 G:047 B:077 W:090
羽賀朱音: R:255 G:041 B:000 W:005

アクセル履歴や検索ワードを見ると結構な来訪者があるのに放置してましたが、自分の分は頻繁に色をチューニングしていました。
昨日の武道館公演の前にアップデートするべきでしたね。

毎回同じことを書いていますが、使用しているチューブによる差や、本体の個体差により違って見えますので必ず自分好みの色か確認して下さい。

追記:エネループ使用で1公演終了した状態でデータの転送すると失敗することが多いです。十分に充電してから行わないと”黒”が転送されて点灯しないキングブレードになります。点灯しなくなったものはAを長押しして"黒"を点灯させてからA+Bを長押ししてカラーチューニングモードに入れて下さい。カラーチューニングに入るまでは転送されたブレードリストをリセットすることが出来ないため点灯しなくなります。

また、尾形春水の色が単なる水色なのかターコイズっぽいのにするのかの差があると思います。
春に発売されたTシャツの色なのか単なる水色なのか。
このリストは水色になっていませんので水色だと思う方は修正して下さい。
(追記:尾形春水: R:000 G:255 B:100 W:000

牧野真莉愛の色は消費電力的には極悪です。
牧野真莉愛推しの人は必ず確認して使用して下さい。
電池が持つのか、ライブ終わりまで色が変わらず保つのか検証していません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。