SSブログ

「Juice=Juice FCイベント2015 メリクリ×Juice×Box」ライブビューイングとBSスカパー! [TV・映画・アイドル]

12/23(水・祝)の「Juice=Juice FCイベント2015 メリクリ×Juice×Box」のライブビューイングは突然発表になりましたね。
ファンクラブイベントのライブビューイングという前代未聞の内容です。

本日、12/5(土)から先行の受け付けを開始しますが、システム利用料やら色々な手数料を取られるので結局は4,000円近くになるかと思います。

~~~ 以下、全くの大嘘でしたwwwwww ~~~
草生えるw
残念www
皆さん、映画館で会いましょう!!!
スケジュール帳には「朋子とデート」と記載しておきましょう。

そこで、某所にも同じ内容を書きましたが次に打ってくる手を予測しましょう。 ご存知のようにJuice=Juiceはドラマ企画が進行中で、現実のライブやイベントとNEXT YOUとしての撮影を同日開催している最中です。

ドラマ『武道館』でJuice=Juice演じるNEXT YOUお披露目。アイドルとは“夢を見ている姿を見てもらう”こと
フジテレビとBSスカパー!で2016年に放送が予定されているドラマ『武道館』。連ドラ初主演となるJuice=Juice演じるアイドルユニット・NEXT YOUが、つんく♂プロデュースの楽曲「Next is you!」とともに10月27日、報道陣にお披露目された。
今回のファンクラブイベントの中継もドラマ絡みの企画だと考えられます。 っとなると、フジテレビとBSスカパー!が関係していると思いますよね。


そこで、当日のBSスカパー!の番組表をチェックします。 当日の番組表をクリック! 出ました!謎の空白時間です。 「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』~福田花音卒業スペシャル~」のBSスカパー!による中継が発表されるまでの間も同様に空白の時間を使って放送時間枠を抑えていましたね。 責任を持って断言することは出来ませんが中継の可能性はあると思います。 私はライブビューイングと放送で使われる映像に違いがあると予想して映画館に脚を運びつつ録画しようと考えていますが、売り切れの可能性が低いと予測しており焦って先行のチケットを抑えておく程ではないと考えます。 祝日なのに仕事という可能性も非常に高いのもあるんですけどね。

PS
千奈美にディノスシネマズ札幌劇場は札幌でも最低ランクの映画館だと思います。
田中れいな卒業コンサートの中継で映像と音がズレたまま最後まで見ることになった恨みは忘れられません。

PS2
ディノスシネマズ札幌劇場は車椅子の方に優しくない構造をしています。
エレベータから降りた後に必ず階段を通る必要があります。
私個人的としては、その必要があればナンボでも手伝う用意があります。

追記:ライブビューイング一般販売後
スガイディノスシネマズ札幌劇場 札幌中央店7F
こちらのサイトに写真が載っています。
魔の分岐地点から上下のどちらのスクリーンに行くのにも階段を経由する必要があります。
一般販売後に判明したことは「スクリーン2 座席数:108 車椅子用スペース:1」です。
販売開始から12hour弱で一番後方の列が確認出来ました。
先行販売が中央付近から後方へ向かって割り当てられているとすると、もうすぐで前方の列に切り替わると思います。
残りは30から50席程度でしょうか?
タグ:Juice=Juice
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。