SSブログ

UNDER ARMOURのCM [雑記]

機能性ウェアで有名なUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)がテレビCMをやっていました。
そういえば、最近店頭で商品を見かける機会が増えましたよね。

ここの商品は、スポーツをやる方にオススメです。

PS
洗い代わり用に安いものをと思って、グンゼのBODYWILDのボクサーを買いました。
スタイルアップとかいくつか種類があったのですが、汗を逃がす方を選びました。
ただのスケスケでしたw
これならUNIQLOの方がもっとマトモなものを作ってますよ。
タグ:Under Armour
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。