SSブログ

今日のニュース [ニュース]

「ゲーマー用サプリメント」登場
要はブルーベリーとDHA。
「ゲームやり過ぎたから採っておくか」
ならまだマシだが、
「長時間ゲームするためには必要だ」
は×だなw

マックAV撮影 女優も逮捕 製作費ケチった揚げ句
逮捕された女優が歯科助手ですかw
しろうとモノって、ただの売れてない女優だと思ってたよ。
あ、同じか。売れてないから副業があるだけでw

HP、「Eee PC」対抗の小型ノートPCを発表
「Eee PC」ってAmazonで売ってるんだw

伊藤ハム「女子高生」を商標登録 「一体何の目的」とネットで話題
またJ-CASTニュースかw
商標権の基本的な知識がないくせに騒ぎ立てるな、って感じだね。
IT関連の人って、この程度で商売やってけるのかねぇ。
(こういうマスコミとは呼べない感じのあるニュースが大手のYahooニュースに紛れ込んでいるのはどうかと思うが…
ネット上の掲示板とか、ニュースサイトとか、ブログで紹介されるくらいが丁度良いと思う。)

福田“来るな”…選挙応援要請なし、地元は麻生要望
あの涙目の国会中継見たら、この国もどうかしてるよな、って思うよ。
演説で言ったら麻生の方が面白いしw
(面白いだけで、真面目な話として政策を支持する気はありません。)

JAXA、宇宙ステーションに長期滞在する日本人宇宙飛行士を募集
応募条件は、身長158~190センチ、体重50~95キロ。日本国籍があり、大学の自然科学系学部を卒業し、それらの分野で3年以上実務経験があることに加え、75メートル泳げるごと、10分間立ち泳ぎできること、円滑な意思疎通が図れる英語能力などが求められる。

前にもちょっとだけ紹介したJAXAの宇宙飛行士募集。
英語能力以外にも割りとハードル高いのね。
宇宙飛行士になりたいなんて思っている奴なら努力してクリアできるとは思うが、何にもせずにこれだけ泳げる人は少ないような気がする。
あと、やっぱ身長があり過ぎる奴も駄目なのな。

タグ:JAXA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。