SSブログ

雑記 - ハロショ臨時店2017SPRING@タワーレコード札幌PIVOT店 [TV・映画・アイドル]

タワーレコード札幌PIVOT店にて2017年3月18日より行われているハロショ臨時店に行ってきました。
開催はアンジュルムのライブハウスツアー@札幌ペニーレーン24の次の日である4月2日(日)までになります。

ハロコンや娘。コンの時に開催されることは多かったですが、ライブと関係ないタイミングでの開催は初かな?
春休みの人を対象にしたものでしょうか?

この3連休からの開催ということで初日に行けなかった時点で大きな出遅れとなりました。
商品もかなり減っており、集合写真は℃-uteだけが大量に残っているだけだったり、他のグッズもなくなったりしていました。
1,000円購入ごとに選べる生写真も℃-uteは矢島舞美以外の4人や相川茉穂のものが既にありません。

せめて2,000円分は買って推しメン2人分の生写真をゲットしようとした結果がこちらです。
DSC_1076.jpg

トランプはハズレ推しメンはゲット出来ず。
特典写真は佐藤優樹、竹内朱莉の二人共在庫ありという状況でした。
こういう時に宮本佳林にするかどうか悩む。

一緒に写っているのはヤングガンガンと月刊HMVです。
ヤングガンガンは表紙で分かるように誌面で℃-uteの鈴木愛理と付録DVDに植村あかりとなっています。
月刊HMVのハロープロジェクト連載コーナーは℃-uteから萩原舞とモーニング娘。'17から飯窪春菜です。

お天気ソロ巾着ですが、リンク先の説明のとおりサイズ的には大きいです。
7型のタブレット端末なら入るくらいのサイズ感。
写真はNexus7(2012)になります。
DSC_1078.jpg

PS1
同じくタワーレコード札幌PIVOT店でエド・シーランのサインを発見しました。
ラミネート加工してある。
つい最近の来日中にタワーレコード何店舗か分をまとめて書いてもらったのでしょうか。
タワーレコードさんはチカラあるなあ。
ただ、見ても分かる通り、かなりやっつけ感のあるサインです。
DSC_1074.jpg

PS2
モーニング娘。'17、羽賀朱音のサインを撮影してきました。
3月11日の握手会の時のものです。
Twiterでポスターにサインしたのを見た気がするのですが、既に片付けられてしまったんですね。
こちらはサイン色紙のものになります。
DSC_1075.jpg

PS3
ハロープロジェクトファンクラブのSP会員の更新月ということで記念品みたいなのが届いていました。
昨年も同じようなものを頂いているので合わせて撮影します。
左が矢島舞美によるもので裏に2015年と表記されてて、右が2016年で譜久村聖によるものです。
邪推して2chにスレ立てられそうだよな、って思っただけ。性格悪いなあ、俺。
別にハロープロジェクトのリーダーが代表してコメント書いてるんじゃなくて、月替りか単なるランダムってところか。
DSC_1077.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。