SSブログ

雑記 - 入場整理券ゲット(輝け、未来のイケボフェスティバル) [TV・映画・アイドル]

下記イベントへの観覧申し込みの結果、見事に当選しました!
おめでとう、俺。

2017/03/30(木) 輝け、未来のイケボフェスティバル
北ガス文化ホール(千歳市民文化センター)
座席指定券引き換え 午後3時~
開場/午後5時  開演/午後6時  終演/午後8時(予定)
出演者抜粋:飯窪 春菜・佐藤 優樹・小田 さくら(モーニング娘。’17) ※コンサートはありません

DSC_1072.jpg

3月16日(木)に発送になっているようですので、北海道の人は金曜日、本州は土曜日以降に到着することと思います。
落選の方へは既にメールが届いているはずですが、落選の知らせを耳にしませんので皆さん当選なんでしょう。
ラジオのイベントをやるにしては結構大きな会場ですもんね。

既にヤフオクで入場整理券が出品されておりますが、キタラジの時と同様に売買禁止とハッキリ書かれているものですので注意しましょう。
当然ですが転売で入手した券では入場させてもらえなくても文句は言えませんよ。

いくつか気になるポイントを列記しておきます。

・入場整理券1枚1名様 売買禁止
・受け付けで座席指定券と引き換えます
・座席指定券への引き換えは午後3時から
・会場受け付け(3階)で入場整理券1枚につき座席指定券1枚と引き換え
・座席は主催者側が決めます(「早く並ばれても前の席になるとは限りません。」とのこと)
・複数の入場整理券を持っている人はお一人様が代表者という形で2枚までは引き換えOKです
・3名以上はお連れ様と一緒に整列してとのこと
・「座席は前後となったり、通路をはさむ場合もあります」との文言があるため、グループは連番になるように多少は調整してくれるかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。