SSブログ

雑記 - 「キスより先にできること('15 5人Ver.)」購入 [TV・映画・アイドル]

プッチベスト 17が発売されましたね。

ハロープロジェクト関連の1年の集大成というかベスト盤的なCDアルバムですが、あまり話題にもならず、大した枚数も売れずという悲しい商品です。
しかし、今年のプッチベストは目玉楽曲が2つあります。

まず1つめは、既に音楽配信サービスでの購入を紹介したこともあるNEXT YOU名義の「大人の事情」です。
ドラマ『武道館』で使用された楽曲で、ドラマの進行に合わせて楽曲が配信で販売されたものの無圧縮の音源(CD)としてはドラマのBOXセットのおまけでしか入手出来なかった曲になります。
プッチベストのCDを買えば無圧縮での音源が手に入るということです。

2つめはカントリー・ガールズの「キスより先にできること('15 5人Ver.)」です。
カントリー・ガールズはライブで使用される楽曲の多くが音源化されていないというものが多く、これもその1つになります。
稲場愛香の突然の脱退などもあり、リリースタイミングを逃したと思われる「キスより先にできること」が今回初めて発売されるのです。
おそらく、作曲者がLoVendoЯを脱退した魚住有希であることも今回の発売へ影響があったことを思います。(契約関係とか)

ってことで、2曲のためだけにCDアルバムを購入するのはシャクなので「キスより先にできること('15 5人Ver.)」だけを購入します。

いつものようにSONY派な私はmoraから1曲単位で購入です。
トップページから「プッチベスト 17」を検索するか、「キスより先にできること('15 5人Ver.)」を検索します。
PETIT17.png
「2,400円 まとめて購入」のボタンを無視して下へスクロール。
16曲目の「キスより先にできること('15 5人Ver.)」の横にチェックを入れて、「選択した曲を買い物カゴに入れる」ボタンを押して決済です。
258円なり。

あとは楽曲をダウンロードして聴くだけですね。
AAC-LC 320kbps形式の拡張子m4aファイルはほとんどの携帯音楽プレーヤーで再生可能です。
もちろんWindowsパソコンでも。

嗣永桃子の卒業までにアルバムの発売があるとは思いますが、それまで待てない人、いつまでも稲場愛香のことが忘れられない人は是非購入してみて下さい。
私のようにけち臭いこと言わずにCDアルバムを買うのもありです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。