SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 番外編(改造:パラコードストラップ) [キンブレ]

今回はメンバーカラーコーデの話の続きというか、キンブレの改造みたいな話題です。
褪色してプリントが消えかけていたキンブレのストラップ見てて変えようかなと思っていたんですよね。
携帯ストラップのコーナーを回ってメンバーカラーっぽいのを探していたんだけど、ミントグリーンとかあまりないなあと思って。
で、靴紐なら色んな色あるよねって思っていたらパラシュートコードなるものを見つけちゃって。
手芸の範疇に入るのかな?何か格好良いよねって思っていたら下記のようになってしまいました。
携帯ストラップ用のパーツはThe Girls Liveでお馴染みなユザワヤで購入。
写真のはネット通販で買ったパラシュートコードとカナリヤで売っていた丸紐とか色々です。

番組中で女子向けのイヤリングとか作るよりも編み編みする方がウケたり…しないかw

DSC_0755.jpg
DSC_0756.jpg
DSC_0757.jpg

PS
こういうの本末転倒じゃないけど、ちょっと道がそれているよねw
個人の特定は勘弁。
リアルでこんなんしてるオッサン見つけても気付かないフリしてほしい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

もし差し支えなければ、写真のパラコードのメーカーと色の名前を教えていただけないでしょうか。
by お名前(必須) (2016-06-12 15:51) 

Dr.KEY

適当に注文履歴から引っ張って来たので読みづらいかもしれませんが、ATWOOD ROPEというメーカーのTEALというカラーになります。

アトウッド ロープ MFG ATWOOD ROPE MFG パラコード 100フィート 無地
カラー: 11.ティール(TEAL)

楽天、Yahoo!ショッピング、ポンパレモールなどで何社か取り扱いがあるようです。
by Dr.KEY (2016-06-13 20:57) 

お名前(必須)

どうもありがとうございます!PJ
by お名前(必須) (2016-07-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。