SSブログ

雑記-メンバーカラーコーデ [TV・映画・アイドル]

推しのメンバーカラーでコーディネートしてコンサートに参加するのが”正装”となのかなあと思っていたら、一昨年?のクールハロー以降から白or黒、挙句に灰色ベースのソロTシャツとか、色味が微妙でペラペラ&スケスケなのとか買う気が失せるグッズが増えてきましたよね。
今年度あたりは一時期より変な生地のTシャツ減ったなと思っていたら、年末頃からのバースデーTシャツも怪しいのが増えたように感じます。

また、AKBメンバーへの傷害事件以降は握手会中の持ち物の制限も厳しくなりタオルやアクセサリー類も禁止になっていますよね。

こうなると服や靴などを駆使して色を出していかなければならなくて大変です。(別にやらなくても良いんだろうけどw)
黄緑やオレンジはUNIQLOだと基本色なのか、標準的なカラーバリエーションに入ってて羨ましい限りです。

で、タワレコからのメールニュースを見ていたらこんなもんがありました。
 タワレコ推し色グッズ
ちょっとこういうのも良いかもと思った次第です。

PS
札幌ハロコン当日のこぶしファクトリーのイベント予定がトーク&握手会になっていますね。
グッズ販売や未発表の他のイベントと被りそうな気がして心配です。

追記:
ゼビオでConverseのSKATE BOARDINGが売っていて佐藤優樹カラーっぽくて欲しくなりましたが、ちょうどサイズがなくて残念。
Converse SB CTS OX GREEN/WHITEみたいな表記でした。
通販では見つけられず残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。