SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第12回(QRコード:アンジュルム) [キンブレ]

===2019年7月13日追記===
↓↓↓↓↓アンジュルムに橋迫鈴が加入しました。最新のQRコードはこちらです↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。
キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第59回(QRコード:アンジュルム、新メンバー橋迫鈴)
===blogspotへ引っ越ししました===

キングブレードX10III(キンブレ3)のブレードリスト、QRコード、ハロープロジェクト(ハロプロ)のアンジュルムのものをアップデートです。

Angerme-2015-11-20.jpg

和田彩花: R:255 G:000 B:000 W:000
福田花音: R:255 G:000 B:017 W:000
中西香菜: R:255 G:047 B:077 W:055
竹内朱莉: R:000 G:000 B:255 W:000
勝田里奈: R:255 G:045 B:000 W:000
田村芽実: R:054 G:000 B:255 W:000
室田瑞希: R:000 G:100 B:255 W:010
相川茉穂: R:000 G:255 B:000 W:000
佐々木莉佳子: R:201 G:255 B:000 W:001

かななんが明るくなり、りかこの白:1がポイントとなります。本当かな?

今回の写真は読み取りやすくなるかと思いコントラストを弄りました。

使用しているチューブによる差や、本体の個体差により違って見えますので必ず自分好みの色か確認して下さい。

調色している最中に色が変わらないトラブルが多いようです。
Androidの音量設定をよく確認してボリュームを調整してみて下さい。Androidは”メディア”、”アラーム”、”通知”と音の種類によって別々にボリューム調整する仕組みなので、全然関係ない種類のボリュームを上げても無駄になります。
機種によっては最大ボリュームだとデータが潰れてしまう可能性もありそうなので、最大でダメならボリューム7割とか半分とか試すと良いかもしれません。

調色時に色のデータは常に発信されているのではなく、値が変更された瞬間のみに信号が出ています。スライドバーを弄っても色が変わらなかった場合はもう一度スライドバーを動かすと良いです。使っていないホワイトのバーを横に動かして信号が出ているか確認するとか。

また、ブレードリスト転送時のトラブルとして2色目のデータが消灯になるケースが多いような気がします。
色が変わらないのではなく2個めのデータのみが消灯です。
ブレードリスト転送後に必ず点灯チェックを行って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。