SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~札幌公演参戦記 [キンブレ]

DSC_0620.jpg

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~の札幌公演に参加してきました。
まーさく、まーどぅ、しゅわぽくがあり、まーのソロ曲もあり、ダブルアンコールもありと素晴らしい凱旋コンサートでした。

しかし、何ですかね?あのサイリウムの色は。
エメグリ祭りというかズッキ祭りでしょ…あれじゃ緑だよ。
公式サイリウムだと思うのですが、あれはタダの緑色です。
ここは名古屋かって思いました。
誰か肉眼で確認しなかったのかなぁ。

他にも不満があるのは尾形のサイリウムの色で、あれじゃタダの水色でしょ。
春のソロTの色は何だったのでしょうか?
開演前の会場ではまーソロTかと思ったら前側が12で後ろがHARUNAだったよという声すら聞こえるのに。
ターコイズとエメグリで差が分かりづらいなと思ってたら公式サイリウムはただの水色ですよ。
公式には確かに”シーブルー”って言ってたけど、春のTシャツの色を見てどこが水色に見えるんだよって話ですよ。
もう一度、モーニング娘。’15工藤 遥と12期メンバーのGRADATIONグッズ紹介を見直して欲しいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。