SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 修理 [キンブレ]

ツイッターででもやれって話題ですが、下記のキングブレードの出張修理でのカラーカスタマイズ格好良いですよね。
リング部分を外すついでに新品に交換するんだろうな~。
自作でメタリックカラーに塗装するのも良さそうですね。

~KING BLADE X10 Ver.3 リペア受付け at 秋葉原~ について

【日時】 2015年10月9日(金) 15:00~20:00 2015年10月10日(土)・12日(月) 10:00~19:00 ※10月11日(日)は行っておりません。ご注意ください。

【カラーカスタマイズ】 当日お越しいただいた方には、リング部分及びストラップを お好きな色にカスタマイズさせていただきます。


使うならここらへんかな?

Mr.クリアカラーGX GXクリアグリーン
GXメタルグリーン Mr.メタリックカラーGXシリーズ

クリアの方はむしろスーパーチューブあたりの筒側を塗装したりすると綺麗かも。

クルマのボディ用の缶スプレーあたりも使えそうな気がします。

追記:
リング部分を自分で分解する場合はこちらの記事へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。