SSブログ

GEOで80円レンタル [雑記]

週末、ゲオがレンタル80円だったので借りに行きました。
お目当ては、大後寿々花と松山けんいちの「セクシーボイス&ロボ」だったのですが、後半が借りられてました。残念。
拳銃立てこもり事件の影響で放送されなかった話とかも収録されているんですよねぇ。

で、安いからと何か他にも借りようとアニメコーナーを見に行って、「リヴァイアス」と「ダンバイン」と「グランゾート」を借りてきましたw
TVシリーズをリアルタイムで視聴していましたし、最初から全話見る時間的余裕もなかったのですが、後ろ2つはTV放送後のOVAがついてたので最終巻のみをレンタルしました。
TVシリーズの後日談的なものが1巻何千円とかで売っていても、当時は買うことも出来ず、レンタルにもならずという状況だったのですが、今はTVシリーズのDVDにそのまま入っているのですね。

…そういや、ジリオンのDVD-BOXにはそういうの入っていなかったなぁ。
「歌姫夜曲」は販売元か何か違ってDVDに入らなかったんだった。

PS
今更ですが、「メガゾーン23」と見たくなりました。
最近CMでよく見る「FREEDOM」の映像を見ると、「それは80年代に散々やったネタだから」と思ってしまって。
あの頃はSFの傑作が多かった時代ですよね。作られる量も多かった気がする。

追記
そういえば、近所のゲオでもBlu-Rayレンタルを開始していました。
新作1泊、旧作1週間ともに400円でした。
タグ:GEO アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。