SSブログ

帰ってから再検討用リスト [散財予定リスト]



攻殻機動隊1.5が紙媒体オンリーで発売するようだ。
レビューによると、

>アニメ用の没プロットが百五十頁程度

とやらが追加の模様なので期待大。
イノセンス元ネタとかも収録されてるやつなので購入せねばなるまい。

アンダーアーマーは超オススメブランド。
軽い、汗の吸収・発散がすごい。
アレルギーに悩んでる人にも有効かもしれない。

ドリカムは、去年11月のNHK特番で舞台裏なんかを見てる限り最高のデキであることは間違いない。
見る暇(っというより、単純な時間的余裕ではなく、しっかり見れる自分のコンディション)がないような気がする。
だが、後で後悔しても初回限定版は手に入らなくなるので…


・アマゾン以外
レース用のグローブがまた穴開いたので今度はミリタリーショップの特価品でも買うか?と思ったが、安くなってるのはXXLサイズだけだったorz
かっちょよかったのになぁ。
レース用に難燃性のつなぎも買おうかと思ってたけど、去年試着したら似合い過ぎで怖くて買えんかったんだよなぁ。
サイラー曹長並に似合ってましたw

これは保留。
タグ:攻殻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。