SSブログ

雑記 - 佐藤優樹&工藤遥で突然の新曲発表&発売とJ=Jの「Goal~明日はあっちだよ~」発売 [TV・映画・アイドル]

アプカミ#67見ましたか?

何の事前情報もなく突如として新曲が発表されましたね。
動画の説明文からコピペするとこんな感じ。
===
本日5/19配信スタートする注目の楽曲を紹介するコーナー
Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice
Miss変換 !! / 工藤遥 & 佐藤優樹(モーニング娘。'17)
===

動画で発表した日の24時に配信開始じゃん!
しかも、動画では「Miss変換 !!」のレコーディング映像が…必見です!

ってことで、いつも通りにSONY派の私はmoraで購入します。
公式では【レコチョク】【iTunes】へのリンクしか紹介されませんが、僕はAAC-LCの320kbpsの音源を購入したいんで【mora】です。

ざらっと見回してるとシングルランキングに入っているのにビックリ。
7位ですよ!!!
2017-05-20-AM4.png

曲名やアーティスト名で検索かけなくてもすぐに見つかったわ。

Miss変換 !! / 工藤遥 & 佐藤優樹(モーニング娘。'17)
2017-05-20-MADO.png

実は動画を見る前に先にmoraに飛んでいた私はこの画像の右下に見える曲にびっくり。
音源が発売になっていなかったJuice=Juiceの「Goal~明日はあっちだよ~」まで配信されてるじゃないですか。
こちらも購入。

Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice
2017-05-20-GOAL.png

曲名クリックでmoraのサイトに飛べます。

258円×2曲でシングルCDよりも安いんで是非購入してやって下さい。

PS
Juice=Juice武道館での「Goal~明日はあっちだよ~」は特に思い入れのある曲。
グループのターニングポイントとなる時に合わせた歌詞が凄く好きなんです。

PS2
この曲に関わったカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんの公式ブログも読んでおきましょう。
Miss変換/山木梨沙
「モーニング娘。'17の佐藤優樹さんと工藤遥さんの曲「Miss変換」のMVを担当させていただきました〜!!!!」だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。