SSブログ

雑記 - モーニング娘。'17佐藤優樹 バースデーフォトアルバム2017 [TV・映画・アイドル]

モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~の会場で思わず買ってしまった「モーニング娘。'17佐藤優樹 バースデーフォトアルバム2017」。
ハロープロジェクトの各メンバーの誕生日に合わせて発売されるようです。

e-LineUpの説明によると。
サイズ:約17.5x24x5cm
L判生写真20枚、2L判生写真10枚、A5ワイドサイズ生写真20枚収納できるフォトアルバム
本人の直筆がプリントされたA5ワイドサイズ生写真1枚付き

収納出来る写真の枚数の割には分厚いつくり。
DSC_0061.JPG

上から見るとこんな感じです。
DSC_0060.JPG
収納袋を止める部分なんですが、通常のHello! Project A5ワイドサイズフォトアルバムがテープなのに対して金具のようなものになっております。
このため全体が分厚く見えるのですが、写真の通りで隙間がかなり空くような構造です。

歴代のA5ワイド生写真を移し替えてみました。
日替わりが2Lサイズだった時代もありますし、売り切れのため買えなかった公演もあったように思います。

DSC_0050.JPG
DSC_0051.JPG
DSC_0052.JPG
DSC_0053.JPG
DSC_0054.JPG
DSC_0055.JPG
DSC_0056.JPG
DSC_0057.JPG
DSC_0058.JPG

こうして並べると特定のメンバーの成長を順番に眺めることが出来るというのがメリットですね。
しかし、札幌公演のポエムではないですが、グループの他のメンバーとの絡み、コメントなどがバラバラになってしまうのがデメリットです。

収納枚数的には上手く収まった方ではあるのですが、Lサイズや2Lサイズをどうしようか迷っています。
2,500円という価格もあり、オススメできるか微妙なグッズです。
2017年の誕生日記念にということであれば買っても良いのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。