SSブログ

コンサート参戦記 - ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ@帯広MEGASTONE [TV・映画・アイドル]

2013年10月5日に行われたナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ@帯広MEGASTONEに参加してきましたwww
いつの話だぁああああ。

次の日が札幌で℃-uteのホールライブがあるという日程だったのですが、帯広で一泊して疲労を取ってから札幌に戻ることを選択しました。

札幌から帯広までは特急列車での移動が可能ですが、夜公演終了後には最終便が出そうな時間だったのでやむなく車移動としました。
今も当時もヲタ友の居ない私は1人で移動です。
1人移動だと特急列車と同程度の金額で移動可能。
金銭的なメリットがあるため、乗り合いで札幌から移動してきた人が多かった印象です。
帯広空港までのチケットと新千歳空港までとの差分とレンタカー移動の比較もありかも。

札幌市内の高速道路は一律料金なのでケチって下道を移動し三井アウトレットがある北広島ICから音更帯広までを高速道路で移動します。この区間だと2時間を切るくらい。
途中のPAで取った写真がこちらです。
DSC_0230.jpg
次のカントリー・ガールズのライブは11月半ばですのでもっと紅葉が進んでいて、下手をすると路面凍結の恐れもありますよね。

9時ちょっと前に出発して11時超えた頃にライブ会場に到着。
グッズ販売がまだだったので早めに食事を済ませてからホテルに車だけ置かせてもらってから移動。

ライブ会場はヴィレッジヴァンガードの隣で建物は繋がっているように見えます。
トイレはヴィレッジヴァンガード側のが共用かも。
駐車場はないと思って下さい。付近のスーパーやホームセンターなどに停めていた人も居たようですがオススメしません。
次に行くなら一日最大500円のタイムズあたりが良いかもと思っています。

夜公演との途中で地元の名物な「高橋まんじゅう屋」に寄りました。
かつて吉田美和も学校帰りに寄っていたという地元の名店です。

ライブ後は地元の有名店インデアンでカレーを食ってすぐに就寝し、朝7時出発で札幌に戻りました。

ってことで、カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬に参戦する方の参考になったでしょうか?
帯広はそんなに遠いところではないですよ。

当時のハロステに客席後方の固定カメラからの映像が残っていますので参考までにどうぞ。

ハロ!ステダンス部メンバー発表!、Berryz工房池袋イベント、Juice=Juice個別握手会、石田ソロうた、ナルチカ℃-ute×スマイレージ MC:清水佐紀【ハロ!ステ#36】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。