SSブログ

散財リスト - カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」 [TV・映画・アイドル]

カントリー・ガールズの新曲「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」をGETしてきました。

俗に言うフライングゲットというやつで、公式発売日前日の夕方の入荷を狙っての購入です。
北海道だと天候のため届いていなかったり店舗によっては届いているけど販売しなかったりと危険です。
今日はまだ気温が高いことを見越して路面状態の良いうちにタワーレコードアリオ札幌店まで足を伸ばしました。


今回、タワーレコードで購入したのは特典のA3ポスターが付いてくるからです。

週末に首都圏のハロショまで行ける人は、3/12(土)・3/13(日)「カントリー・ガールズ メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!」を狙うと良いと思います。
サイン入りポスターはB2サイズになるので保管はタワレコB2ポスターファイルがオススメです。
(今年の1月に透明度アップしてるのか…うちにあるのは旧バージョン…)

このB2ポスターファイルはアリオ札幌店に置いてありました。
持ち帰りが超大変なので通販の方が良いと思いますが、車移動で気にならない方は店頭での購入もアリです。

さて、ハロショまで行けないのでタワーレコードで購入ということで今回の絵柄はこんな感じです。
他の店舗でのポスターは公式サイトのカントリー・ガールズ 3rdシングル「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」購入者特典のお知らせを確認しましょう。
TSUTAYAは置いてあるのを見たことがないので北海道での入手は困難ですので、どんなに良いポスターでも個人的には最初から諦めモードですorz

DSC_0791.jpg

ポスターの端が丸まるのでちょっとばかしオモリが置いてありますが気にしない。

通常版シングルにはトレーディングカードサイズの生写真が付いてくるので衣装の好みで通常版Cを選択。
結果はやなみんをGETです。
SATOYAMAのチラシもシングルCDの中に入っていましたわ。リリースが一番近かったからか、カントリーだからなのか…

DSC_0792.jpg

PS
ブギウギLOVEの作曲などのクレジットの中にブラスアレンジの方の名前も入っておりました。
やはりCDをちゃんとしたオーディオシステムで再生するとここらへんの音が素晴らしく響くんですよね。
圧縮音源が悪いという主張ではなく、たまにはちゃんとした機器で音楽を聴こうという自戒です。
忙しくて通勤時しか聴いていないと必然的にちゃんとした機器を使えないので。

PS2
アリオ札幌店に展示されているアンジュルムのサインポスターは別エントリーで掲載します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。