SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第16回(カウントダウンライブ編) [キンブレ]

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~のタイムスケジュールが発表になっていますね。

恒例通りの進行だと第1部がトイレ休憩を挟んで前後半戦に分かれる予定だと思います。

そこで、
第1部前半:ハロプロ研修生、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、カントリー・ガールズ、Juice=Juice
第1部後半:アンジュルム、℃-ute、モーニング娘。'15
第2部:嗣永桃子、山木梨沙、稲場愛香、和田彩花、中西香菜、竹内朱莉、Bitter&Sweet、高橋愛、新垣里沙、光井愛佳、譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美、Buono!、宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、℃-ute
の順番で3つのブレードリストを作りましたwww
人数多すぎて草生えます。

DSC_0712.jpg
DSC_0713.jpg
DSC_0714.jpg

無茶苦茶な中身です。
一部メンバーへの愛のなさが分かります。
色々と試行錯誤した最新の色が反映されていないグループがあって、例えばピンクだけで何種類あるんだ?って話です。

こんなブレードリストは使い物にならないので、大人しく”推し”だけの色をピックアップしたリストを作っておくべきです。
メンバーが一人づつ順番に登場するわけでもなく、同時に何色もコントロール出来るわけでもないので。
これはあくまでもネタですからね。

PS
新曲をフラゲしてきました。
DSC_0706.jpg

追記:
アクセス履歴見るとRSSとかATOMとかブックマークとか多すぎ。
スマホなどで見ている方も多いとなるとPCサイトモードでレイアウトの一番上に表示している「北海道のハロプロ全般 今後の予定」リストは見てもらえてないんだろうなあ。

追記2:
梁川奈々美ちゃんのバースデーTシャツが発表されたのでメンバーカラーが紫っぽいことが分かりました。
上記QRコードは上國料萌衣、梁川奈々美、船木結の3名の名前もメンバーカラーも入っていません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。