SSブログ

Blu-ray Disc 4枚買うと、1枚タダ! [TV・映画・アイドル]



Blu-ray Disc 4枚買うと、1枚タダ!


既にあちこちで紹介されているとは思いますが、AmazonでBlu-Rayディスクを4枚買うと1枚タダになるというキャンペーンをやっています。
いきなり5枚も選べと言われても難しいんですがねw

そういえば、ゲオのBlu-Rayレンタルなんですが取り扱い店舗が当初の発表よりも増えているんじゃないですかね?
割と地方店でも見かけるようになってきました。


PS
ワーナーのBD版「アイ・アム・レジェンド」に最新AACSキー
Blu-ray「メン・イン・ブラック」は日本初のBD-Live対応ソフト

Blu-Rayと言えば↑のようなニュースが出ています。
PS3は元々の処理能力の高さと汎用性ゆえか、新しい機能にも順次対応していってますよね。
コストパフォーマンスと、Blu-Ray普及のための入門機として大きな貢献だなぁ、と。

PS2
何か大きめのバナーはないかと探して貼ってみましたが、今更「HD-DVD vs Blu-Ray」はないよねw
タグ:Blu-ray
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。