SSブログ

マーティ・フリードマン [TV・映画・アイドル]

(前のブログからの続き)
ってことで、モーニング娘。「リゾナント ブルー」なんですがw

10周年を迎えた「モーニング娘。」。つんく♂サウンドの秘密は“合いの手”にあり

こんなマーティの記事ともリンクしちゃうわけです。
マーティはJ-POP大好きですからね。
前に紹介した「のど自慢」での仕事の時につんく♂さんと話したことなんかも載ってますね。

で、明日は、
単行本発売記念トークショー&サイン会 4月23日(水)20時より 於:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI(東京・六本木)

っとサイン会だそうです。

水曜は定時退勤日な、まっとうな会社に勤めている方は是非。

PS
藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ

そんな所でミニライブやんなw
しかも友人の結婚式の日じゃんか。びみょ~にギリギリ間に合いそうだぞw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。