SSブログ

延期されてたMusicJapan [TV・映画・アイドル]

国会中継で延期になっていたMusicJapanですが、本日3/29(土)の17:00~になりました。
ガンダム00とかぶりましたねw
MusicJapanの方は(中止になりかねないですが)再放送が日曜日に予定されてますし、ガンダム00はGyaoでの放送もあるので最悪見れないということはないですね。

しっかし、ガンダム00は後半から面白くなった反面、色々な複線っぽいのやキャラクターが置き去りになりましたね。
(個人的には黒田洋介らしい、人間の悪意の書き方が見れて好きですが)
こういうのを見ていると”構成”の仕事の重要性が分かりますね。
全25話の割り振りをもう少し変えても良かったんじゃないでしょうか?

PS
「ガンダム00」最終話は30分早い、17:30からの放送です。
お間違いのないように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。