SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 速報編(モーニング娘。'17森戸知沙希) [キンブレ]

===2019年7月13日追記===
↓↓↓↓↓モーニング娘。'19のQRコードをアップしました↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。
キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第58回(QRコード:モーニング娘。'19、15期メンバー加入)
===blogspotへ引っ越ししました===

すぐに消すかもしれませんが、カントリー・ガールズから兼任・移籍でモーニング娘。'17に加入した森戸知沙希のメンバーカラー(イメージカラー)が白になったと聞きましたので速攻で作ってみました。
公式サイリウムが発売されるまでの期間はキンブレX10-3が重宝しますよね。

かなり危険なセッティングなので隣近所から怒られないように気を付けて使用しましょう。

輝度を最大にするために白色LEDだけではなく赤緑青の3つのLEDも駆動しているので消費電力が高いので電池への負荷が高いです。

また、各LEDからの微妙な出力の違いを赤色LEDで調整していますが、ここは個体差が非常に大きい部分になると思います。
青っぽかったり、赤っぽかったりして見えたら調整して下さい。

キングブレードX10iii用ブレードリスト(QRコード)
モーニング娘。'17(14期メンバー森戸知沙希入り)
Screenshot_2017-08-13-MORNING17.png

PS
今日の夜公演アンコールまでに間に合うか?と思いつつ。
アンコール中にこんなところを見る奴は居ないだろうなあ。

[追記]
公式ブログでも確定情報出ていますので紹介しておきます。
『決まりました!』森戸知沙希
私のイメージカラーが、、、 白に決定しました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。