SSブログ

雑記 - 『おとももち伝説』配信 [TV・映画・アイドル]

2(ももち)

上のリンクは6月17日の嗣永桃子のブログです。
と、ももちが人生初の作詞・編曲をしました

ももちラストバスツアーの時に披露された『おとももち伝説』/ももち先生 with おとももちのみんなが配信されたことが紹介されています。

3(ももち)

によると、限定配信だということが分かります。
iTunes 、レコチョクにて配信中! (6/30までの限定配信です。)

どんな曲が試聴してみようと調べたところ私の好きな【mora】では配信されていませんでしたので当ブログでは紹介していませんでした。

ところが、時間が経って再び検索をかけてみるとちゃんとmoraにもあるじゃないですか。
1曲258円です。
ももちラストアルバムには収録されない曲のようですし、卒業の6/30までの限定配信ですので買うのなら忘れないように早めがいいですね。

おとももち 伝説/ももち先生 with おとももちのみんな
otomomo.png

曲名クリックでmoraのサイトに飛びます。
タグ:嗣永桃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。