SSブログ

雑記 - ハロプロ研修生の新曲「Hello! まっさらの自分」と「ありがとう おとももち」から先行配信 [TV・映画・アイドル]

アプカミ#69見ましたか?

今回も音楽配信コーナーありますね。

説明文から抜粋するとこうなります。
===
30:12〜 アプカミ・ミュージック・デリバリー(音楽配信コーナー)
・Hello! まっさらの自分 / ハロプロ研修生
・アイドル卒業注意事項(2017.5.4Live@中野サンプラザ)/カントリー・ガールズ
===

ハロプロ研修生のオリジナル楽曲「Hello! まっさらの自分」は約1年前からコンサートで披露されていたものですが、今回の配信が初の音源化です。
上記リンクのアプカミ#69の中では5月5日に中野サンプラザで行われた「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」でのライブ映像を見ることが出来ます。
コンサートにハロプロ研修生北海道も出演しているため、この楽曲のパフォーマンスに参加しております。
映像中では工藤由愛、太田遥香のソロパートもあります!

つばきファクトリーオフィシャルブログより「みんな元気になれますように。小野瑞歩」の中で、
私が歌っているところもあるので、 探してみてね〜照れ

と書いてありますので、レコーディングにはつばきファクトリーも参加していると思われます。

「アイドル卒業注意事項(2017.5.4Live@中野サンプラザ)」の方は6月21日に発売となる『嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡』からの先行配信になりますね。
これはライブ映像と同じものがアルバムにも収録されるということなので、2週間でも早く購入したい方や、一刻も早く曲を覚えてコンサートに参加したい方以外はアルバム発売まで待ってもいいかもしれません。


いつも書く文のコピペですが、SONY派の私はmoraで購入します。
公式では【レコチョク】【iTunes】へのリンクしか紹介されませんが、僕はAAC-LCの320kbpsの音源を購入したいんで【mora】です。


Hello! まっさらの自分/ハロプロ研修生
HelloM.png

アイドル卒業注意事項(2017.5.4Live@中野サンプラザ)/嗣永桃子(カントリー・ガールズ)
THX-momo.png

曲名クリックでmoraのサイトに飛べます。

1曲258円と安いんで是非購入してやって下さい。

PS
moraは支払い方法に楽天ペイを選択することが出来ます。
使い道が絞られている楽天の期間限定ポイントが使用可能なので、使い先の思いつかない期間限定ポイントが258ポイント以上ある方は楽天ペイがおすすめですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。