SSブログ

イベント参戦記 - カントリーガールズ ブギウギLIVE@第67回さっぽろ雪まつり大通8丁目「雪のHTB広場」 - [TV・映画・アイドル]

2016年2月9日、第67回さっぽろ雪まつり大通8丁目「雪のHTB広場」で行われたカントリーガールズ ブギウギLIVEに参戦してきました。

会場はこんな感じ。
DSC_0749.jpg

大雪像の前でのパフォーマンスです。
ニュースサイトなどで写真も掲載されておりますが、普段の衣装の上にCgと入った黒のスタジャンでのパフォーマンスでした。
(こういうスタッフや演者側の衣装はちゃんとしているんですよね。グッズは微妙なの多いのに。)

曲の中では膝を床に付ける振付もあったりして大変そうでした。ステージの床ってモロに雪ですからねぇ。午後4:00からと気温的にも寒くなってくる時間帯だったし。
あのももちが口が回らなくなる程の状況で30分間のステージを本当にしっかりとやりきれたと思います。新人2名含めてなのだから凄い!!!
あちこちでセットリストやトークのレポートが上がっていると思いますので省略。
(正直言ってテレビ撮影のカメラに映らないように必死でしたw)
ももち「にじゅうしゃんしゃい…」は非常に可愛かったですし、初の北海道上陸のやなみんは「北海道に来たがっていました」とやなみん語録を披露していました。

パフォーマンス中は撮影禁止なので、個人的に興味のあった箇所の写真を並べて終わりにします。
DSC_0748.jpg
DSC_0750.jpg
DSC_0751.jpg
DSC_0752.jpg

PS
タワレコPIVOT店とHMVステラプレイス札幌店に寄って来ました。
2chに晒したら物議を醸すかもしれない?どうしてこうなったのか分からない鞘師里保卒業証書。
DSC_0747.jpg
Juice=Juice握手会時に書いてくれたサイン。
DSC_0753.jpg
DSC_0754.jpg

PS2
日中野外のライブでのキンブレに関しては次回キンブレに関するエントリーで言及予定。

追記:
同日に行われたonちゃんダンスの映像が公式チャンネルで公開されているので貼っておきます。

【公式動画】onちゃんダンス カントリー・ガールズ


稲場愛香のダンススキルがぶっちぎり過ぎて「子供のケンカにプロレスラーが参加するようなものだ!」と思うほどに圧倒的ですね。
素人にダンス動画を投稿してくれっていう企画のレベルではないですw
最近のカントリー・ガールズのダンスを見ていると曲やダンスのジャンル的に目立たないだけで、グループ全体のダンススキルがかなり高い次元で揃ってきていると感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。