SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第18回(QRコード:キタラジ!ファイナルイベント) [キンブレ]

未だに全容の分からないキタラジのファイナルイベント。
一曲でも歌うのか?どころか全員来るかも不安になる感じですよね。
まーヲタなので最悪の場合、他のメンバー来なくてもまあ良いかなと思うしかないですけど…

キックオフイベント時にはmacoさんが2曲くらいは歌いましたよね。
その後にハローのグループが出演する回のMJなんかでもお見かけするようになったと記憶しています。

で、何を言いたいかというと当然キングブレードX10IIIのブレードリスト、QRコードですよ。
macoさんのオフィシャルサイトをチェックしているとワンマンライブのグッズリストが出てきました。(リンク先はmacoさんのオフィシャルサイトの画像)
ペンライトありました~。
LEDホワイトと書かれておりますので今回のブレードリストはモーニング娘。16にmacoさんのホワイトを加えたリストにしてあります。
でも、サイトやグッズのTシャツの作り的にはピンクでも良さそうな雰囲気ですね。

そもそもLEDサイリウムを振るような文化があるのかも疑問ですし、会場やイベントの内容、進行に合わせてサイリウムを使うかどうか判断しようと思います。
周りを見て、空気を読んでからサイリウム取り出しましょう。それまでは懐に隠しておくんですよw

Screenshot_2016-01-11-18-52-49.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。