SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第10回(カラーフィルター) [キンブレ]

キングブレードX10IIIと同時発売になったシャイニングチューブミニとキングブレードX10IIを使って比較した写真です。
シャイニングチューブは透明な筒とキラキラのシートとで構成されており、キラキラのシートを外すと光が拡散しません。

DSC_0641.jpg

買ってきたシャイニングチューブに指突っ込むか、ピンセットでも使ってキラキラのシートを外します。

DSC_0642.jpg

舞台照明に使用されるLEE Filter製のカラーフィルターを取り出したシートと同じ長さにカットし、シャイニングチューブへ挿入します。。
アカリセンターさんから購入)

DSC_0643.jpg

キラキラのシートを戻して完成です。

DSC_0644.jpg

光源のLEDとのマッチングで色が変わるので、無点灯の時と同じ色になるとは限りません。
でも、キングブレードX10 IIIの調色機能と合わせて工夫してやれば、無点灯時も点灯時も「唯一人」のメンバーカラーのサイリウムの出来上がり。
「我唯一人にその忠誠を誓え!!」と言われても安心です。
豊富なラインナップのLEE Filter製のカラーフィルターを使えば、ハロプロの増えすぎたメンバーにも対応出来ますね。

こんな小さな棒っきれで誰にアピールするんだって話ですけど。
シャイニングワイド使って、文字まで入れれば格好良いかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。