SSブログ

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第3回 [キンブレ]

===2019年7月13日追記===
↓↓↓↓↓アンジュルムに橋迫鈴が加入しました。最新のQRコードはこちらです↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。
キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第59回(QRコード:アンジュルム、新メンバー橋迫鈴)
===blogspotへ引っ越ししました===

ブレードリストを更新しました。
とりあえずはモーニング娘。15とアンジュルムのカラーになります。

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~は初日を迎えました。
そこで、少しでも良くならないか考えて前回の値からアレンジしてみました。
年内はこの設定で参戦してみようかなと思ってます。

DSC_0601.jpg
(画像クリックで別ウィンドウに原寸大表示)
DSC_0599.jpg
(画像クリックで別ウィンドウに原寸大表示)

千奈美にNEXUS7(2012)でのQRコードの読み取りですが、画像側を特に反転させずに撮影したところ上手く読み取ることが出来ました。
インカメラだから反転か?と言ってたのは考え過ぎでしたね。

注意 このブログで紹介している値は、キングブレードのカラーチューニング機能を活かすためにもデフォルトの値から変更出来そうなものは出来るだけ変えてみようと試行錯誤したものになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。