SSブログ

坂本真綾「トライアングラー」2 [TV・映画・アイドル]



本日、坂本真綾の「トライアングラー」発売です。
レンタルでいいや、と思いつつも店頭で確認してきました。
そしたら、秘密の三角やら番号やら書いてるではありませんか!!

早速、帰ってからオフィシャルを確認したところスペシャルグッズが抽選で…
ってストラップかい!!!!!!
本命は1名限定のトライアングル・ボード(撮影に使用したやつでサイン入り)なんだろうけどさ。
せめてストラップは全員プレゼントにしてくれよな。

とりあえず購入回避中。
真綾ならレンタルになるだろうから。無かったら時は購入。
マクロスFとしてのアルバムは無条件で買いそうな感じだ。

追記
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20359220&srkbn=R
によると4/23からレンタル開始になっているが、今日の昼の時点では見かけなかった。
ツタヤ1店舗、ゲオ2店舗しか見ていないが。
レンタルは夕方~夜にならないと棚に並ばないこともあるからかな?
でも、ミキティの置き手紙とかWatはあったんだよなぁ。
℃-uteはなかったが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。