SSブログ

山口県光市の母子殺害事件 [ニュース]

<光母子殺害>「命尽きるまで謝罪」元少年の手紙紹介

山口県光市の母子殺害事件、差し戻し審(広島高裁)は22日に判決が言い渡される。
そのタイミングに合わせて↑のような記事が掲載された。

この弁護団がこれまでやってきた姑息な手段の数々は今更解説する必要もないと思うが、今回のモノも同様の手口である。
以前、この弁護団は被害者家族に対して手紙を出し、何かしらのアピールをしようと企んだが、被害者家族はこの手紙を開封しなかった。
そこで対抗策として、この弁護団は殺人犯の謝罪の手紙を公開するという手段に出ているのである。
今回の高裁の判決に合わせてのことだ。

最近も、この弁護団の不謹慎で非常識な鬼畜発言が報道されたばかりだと言うのに…

安田好弘・主任弁護人が「1、2審の弁護団が争わなかった事実関係を差し戻し審で見直した。元少年には実質1審だ」などと話した。

更に、こんな発言もしている。
自分のしている行為が恥ずかしくないのだろうか?

関連リンク
光市母子殺害事件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満地球プレスブログのネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。