SSブログ

ひど過ぎる「光市母子殺人」弁護団『週刊新潮』(4月3日号)

【週末読む、観る】ひど過ぎる「光市母子殺人」弁護団-花田紀凱の週刊誌ウオッチング&文珍の書評etc

『週刊新潮』(4月3日号)に「光市母子殺人」弁護団の信じられないような行動が記事になっているようだ。
この連中は死刑制度反対を唱え、その目的のために司法の場を歪めている。
はっきり言って、被告人や被害者なんぞは話のタネであって、目的のためのコマだとしか思っていないのだろう。

法律を変更したいのであれば国会議員に立候補すべきで、彼らが行っている「裁判の場で事実を捻じ曲げて死刑を回避し続ける活動」はまともな弁護士のやることではない。

『週刊新潮』(4月3日号)は読んでいなかったと思うので購入しようと思う。

PS
ワイドショーでは話題にならないんだろうなぁ…
この手の話題はすぐに風化するので”定点観察”が必要。
週刊誌やネットの方が優れている部分もあるんだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。